多角的な見識からの
メディアプランで生まれる
確かなレスポンス
全国の地上波、BS、CS局から厳選した枠を獲得し放映するのが主な仕事。
特に通販番組に特化した29分、90秒などの番組枠に関しては過去からの獲得実績を踏まえて良枠のご提案が可能です。
また、お客様と商品が初めて出会う瞬間は、どのタイミングがふさわしいか。どの媒体なら、お客様と商品のご縁を育んでくれるのか。これまでのダイレクトマーケティング業界に特化した実績と、TVメディアに注力したマーケティング活動から、最適の「答え」を見つけ出し、提案いたします。
クライアント様の商品のブランド力を上げ、より多くの方に商品を知ってもらうためのメディア戦略に携わります。クライアント様と連携を深めつつ、商品の特性、販売時期、ターゲット、媒体に即したインフォマーシャル、CMに関わる施策を行います。約15年間かけて培った番組制作のノウハウを惜しむことなくご提案いたします。